台湾の旅?「男のレジャー」編〜ラスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「男のレジャー」・・・、夜楽しんできました。

台湾へは何度も行っていますが、今回はかなぁ〜り燃えましたよ。
エビ釣り」っす。「男のレジャー」は!!
トウさん、ワンさんと夕食を食べ、向ったところは「エビ釣堀」。

もうすでにたくさんの方が手長エビを釣っています。

さっそくワンさんがマイロッド、マイ仕掛けを用意して下さり。

(エビ釣り仕掛けのボックスにもGTの文字が・・・)
スタートっす。
僕はハイネッケンをグビグビとやりながら、ウキを眺めます。

きた〜!!
手長エビ。なかなか良い引きです。

2時間、みっちりとやったら、23尾をキャッチ。

さあ、ここからです。

(これは、釣堀にバイクで台湾ソーセージを売りに来た親父とトウさん)
(かなぁ〜り、このソーセージも美味しかった!!)
手長エビを串挿しにして、グリルで焼きます。

手際の良い、トウさんとワンさん。

美味しそうに焼きあがってきました〜。

いっただきまぁ〜す!!
台湾では、どこにでも見られる「エビ釣堀」。

女性だけのアングラーやカップル、ファミリーでも楽しむ姿がよく
見られました。
夜も暑い台湾。平松、「エビ釣り」に熱くなった夜でした〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu