今度こそは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここ最近、いや、ここ数年、叱られ続けていた「釣行記」のUP。
何度か試みてはいるのだが、なかなか長続きがしなかった。
なんとなく、自身が納得するアルバムフォーマットがなく、気分が
乗らなかったのが本音である。
「いい加減に書いたらどうですか???」×ウン百人の声。
まあまあ、ウン百人は大げさであるが、ただ僕にはそれほど多くの人から
言われ続けてきた位、気にしていた。
しかし。
今回、みどちゃんがナイスなフォーマットで土台を用意してくれた。
「いい加減に書いてくださいよ・・・」と捨て台詞と共に・・・(涙)
昨日、さっそく今年のマレーシアからUPを始めてみました。
ブログ形式で画像がUP出来るので、とても書きやすい。
写真も取り込めやすく、PC音痴の小生としては、願ったり叶ったり。
これから時間を見つけては、「KEI HIRAMATSU」公式HPも
手を加えていきたいと思っております。
どうぞ、見に来て下さいね。
アルバムはこちらから→「KEI HIRAMATSUアルバム」
よろしくね〜♪

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu