ジャカルタへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ジャカルタへは、釣りを絡まない旅は、実は始めて。
ジャカルタの街を歩いてみよう!と以前から思っていたけど、なかなか時間も許さず行けなかったのだ…。
デンパサールから、ドメスティックで一時間半位。
ただ、Baliとジャカルタでは、同じインドネシアでも時差が一時間あり、日本で時間を考えるとBaliはマイナス1時間。ジャカルタはマイナス2時間となる。
ジャカルタでは、主に釣具屋さんへの挨拶回りから。

ジャカルタでプロショップMを経営されているヨンさんがジャカルタ空港まで迎えに来て下さった!
シマノがメインのお店や、ダイワ中心の店など、個性溢れるショップに連れて行って下さいました!
もちろん、ヨンさんのお店も!

プロショップ M。
Mとは、Manching(マンチン→釣り)の意味だそうで、完全プロショップはインドネシアでも初!
今後、当社のロッドも取引して頂けると言うことで、楽しみです!
夜は、釣り仲間のモッコリさんのお店へ!

日本食に飢えていたので、このタイミング泣ける位嬉しかった!
めっちゃ美味しかったです!

近代都市、ジャカルタ。
経済成長も著しく、日本企業も多く参入されており、楽しみな街でした。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu