bali島から戻りました〜2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今回も、バリ島ネタです。
ホテルは、昨年11月同様、ASTON BUTA HOTELです。
まあ、毎回ホテルを変えて、観光気分を味わうのも良いのですが、遊びで行ってる訳では
ないので、出来る限り慣れたホテルでの動きの方がいい、と思い、同じにしました。
よって、スタッフもみんな「マンチング!!」と言ってくれるし、朝食やら、セキュリティー
やら、良くわかっているので安心。
朝食は、レストランでバイキング。

「美味しい!!エナ!!」と叫ぶほどのものではないですが、まあ、朝食です!
お決まりのサラダに、ツナやじゃがいもなどを食べていました。

そして、これだけは外せない!!のがお粥。

どうしても、お粥だけは食べてしまいます。いや、お粥がないと寂しくなってしまいます。
お粥だけは、毎朝、必ず食べていました。
そして、朝食を済ませると、ジョギングに出かけます。
ホテルは、クタビーチの空港に近いところです。だから、そこからビーチ沿いに走り、
レギャンまで走ります。
往復で1時間ほど。
レギャンのバンジージャンプまでが片道です。

「こんなところから飛び降りるんだ〜」関心しながら、走り去ります。
もちろん、チャレンジする気は、全くありません(笑)
今回は、工場(パンツ)にも行かなくてはならないのですが、サーファーこ〜ぢ、が
同じ期間、クタにいるので、昼から合流してサーフィンです!!
波は、小さいから!!とこ〜ぢは言うのですが、3本乗って、もうフラフラ。
パドルもへろへろ、午前中に走っているので、全身クッタクタで海に入っていました。
夕方、1時間500円(50000RP)のマッサージ。
安い!!です。そして、「もっと強く!!」というと、強く押してくれます。
500円で1時間。十分満足出来る値段ですよね。
140円でビンタンを買って夕方は、プールサイドでのんびりして、こ〜ぢと合流。
クタで日本食を堪能し、夜は、レギャンのアパッチレゲエで大騒ぎ。
日本人ふたり、バイクでの移動で楽しんできました。

ビーチでは、いつものジャンケン!!
そして、2回戦に突入〜!!!

次回のバリネタは、生地屋かな?釣り(マンチング)かな?

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu