三寒四温

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は、雪で白く染まった座間地方ですが、今日は一変して晴れ天気。
沖縄からも、「でぇ〜じ気持ちいいよ!」とメール連絡が入る。
やっぱり平松慶は、暖かい季節の方が好き。
誕生日も、7月21日。そう海の日に絡む時。
母親は、僕を汗だくで産んくれ、お産が済んだらすぐに、「スイカが食べたい」と。
産まれてからして、夏男。だからなんでしょうね、寒い季節が苦手なのは……..

さて、今日はバリ島ネタ。
そろそろバリ島雑貨ショップも新商品がUPされていきます。
アタで出来たコースターや、ランチョンマット、さらにハワイアンな方でも喜んで頂ける
パレオなんかも今回は、用意してきました。
もうすぐ、新商品UPです。ゴルディック姉妹店「Hadiah Bali」も宜しくお願い致します。
バリショップ「Hadiah Bali」の運営も絡んで、今年はインドネシアへ頻繁に通っています。
日本の夏を意識し、少しでもエンドレスサマーな気分でいたい平松。
夏の楽しさを提案するものとして、冬だからじっと…..とは、なかなか身体も許しません。
常夏の島、Bali島で十分充電し、今年のシーズンに向けて鋭気高めてきました。
現地では、もちろんメインで釣りの仕事が有り、それをこなしながらもバリ雑貨への意識も
高めておく。
たくさんのショップを周り、どれが本物で、安価で素敵なものか、そればかり考えて旅仕事を
こなして来ています。
出来る限り、日本の方が期待しているような商品を、適正価格より安くお渡し出来るよう
探してきましたので、どうぞご期待下さい。

コーヒータイムでも、こんなお洒落で、素敵な時間を過ごす。これ、大切なことですよね。
 
4月にも、またインドネシアへ行く予定です。沖縄には、1週目に宜野湾コンベンションセンターで、「沖縄フィッシングショー」も行われ、ゲストで公演も予定されております。
(平松は4/9の12時頃と聞いております)
今は、しっかり体調を整え、ベストシーズンに向けて、全力で今年も海に向かえる様にしております。

三寒四温で、まだ寒い日も有るかと思いますが、体調を崩さぬよう、シーズンに向けて意識を
高めて下さいね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu