iPhoneアプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

少しずつ貯まっていく、iPhoneのアプリ。
最近では、周り7割近くがiPhoneユーザーであり、それなりの情報交換などで楽しく使っている。
新しいアプリや、自分達のスタンスに合った便利なアプリなどは、メールを通じて知らせあったりしている。
どんどん新しいアプリが発生し、ダウンロードされ。
気付くと、僕のiPhone内はアプリが山盛り!
入院生活を送っており、そこそこ時間も取れる。
今日は昨夜気付いた使わないアプリの整理を開始!
さすがにiPhone3GS時代ものだから、全く開いていないアプリが。
最近は、iPad2をスタッフGummyが入手したり(平松は前のiPad…)mido、Gummy共にiPhoneだったりで、リンゴ風流に染されつつあるゴルディックです(笑)
イツノヒか…
店と事務所のネット関連をi-Macで並べたいな〜
そんなんも、夢!
頑張ろう。
でも…。
まずは、手元のアプリ整理からかな(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu