撮影本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「NATIONALGEOGRAPHIC」
参考にしている本。
この二冊は、特に大切にしている本で、旅に出る前には目を通す様にしている本である。
僕は、写真を撮影するのは好きであるが、写真のプロではない。
あくまでも、釣りの紀行文や連載に使うカットで必要な時にだけ撮影する程度。
しかし、海外などへ旅していると被写体が次々と豊富に飛び込んできて、いつの間にか、夢中でシャッターを切っている自分がいたりする。
「ワンチャンスを!」
そんな意識はない。
でも。
「こんな写真、いつ撮ったの?」
なんて笑ってもらえる、人を笑顔にさせられる一枚が撮れたら良いのになぁ!っと。
今は、ゆっくり読める環境だからこそ、あらためて、現場の様子を思いだし、空想の中でシャッターを切ってみたい!!
実現出来る時を、今は待ちわびるだけ〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu