本屋で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近、バタバタしていて、なかなか本屋へ行く事が出来ていなかった。
本屋へは、旅関連の資料から、デザインもの、建築もの、スポーツ内容のもの、パラパラ〜としかのぞかないけどMacネタの本などもチェックする。
そんな中で、見つけたら買う様にしている雑誌がこれ!
「THE SURFER’S JOURNAL」
本の質感といい、使われている写真といい、ダイレクトに翻訳されている内容といい…。
どれをとっても、見応えのある内容なんだよな…。
今夜は布団に入ってから、これを読みながら寝るかぁ〜。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu