那覇に戻れました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

少し、バタバタしてブログをサボっておりました。
週末は京都に帰郷し、月曜日から那覇入り。
明日は久しぶりにヨセミヤ3号でGTを楽しんで来ようと思っています。
昨夜は、大勢の仲間から退院祝いをしてもらいました。
「お帰り会」を開いてもらえ、本当に光栄でした。
これからはゆっくりと身体と向き合い、体力も戻しながら復帰していきたいと思います。
まだ「絶好調」とは言い切れませんが、気持ちだけは前向きに楽しくやっていければ!と。
明日の釣りは「久しぶりのGTの感覚」を確認しながらの釣りにしたいな!
前向きなスタートです!
楽しんできます〜

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu