さあ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、退院となります。
長かったなぁ〜…。
検査入院から始まり、出たり入ったりを繰り返しながら今までかかってしまった!
最近では外出したり、外泊などして、いつでも復帰出来るようなトレーニングもしてきたつもり。
これからは、体力をゆっくりと戻し、夏前には体を仕上げていかないと!
たくさんのご心配、声援ありがとうございました。
然るところで、今回の報告はしていこうと考えております。
まあ、とりあえず平松慶は不滅だ!と言う報告を本人からキチンと出来た事と、少し留守にしてしまった海への情熱がまだまだ熱いんだ!という報告をさせて頂きます!!
ゴルディックにも、タイミングをみて当然立ちますから、遊びに来てくださいね。
SWや、ソルトワールドと言った連載ものも変わらず精力的に進めてえります。
毎週、サンスポ釣り欄にもコラム出ています!!
ネットの有料ブログや、個人ブログなんかにも!
変わらない平松慶の行動をこれからも追い続けてくださいね。
世界中を駆け回り、七つの海を渡り歩きますよ(笑)
今日、退院します!
復帰します、平松慶!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu