THE BODY SHOP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近のお気に入り!
これは、足にマッサージするように塗り込むもので、塗ったあとは、とてもスッキリするんです。
写真の真ん中のポンプが、そうです。
そして、中くらいの細いスプレータイプは、マッサージを真ん中のジェルで終えてからスプレーするもの。
まだまだ副作用で身体中がパンパンに浮腫んでおり、少しでも軽減出来ないかなっと探しに行って見つけたもの。
本来の用途は、足の保湿剤だそうです。
やたら化粧品に詳しいお姉ちゃん(販売員だから、当たり前か)が、あれやこれや相談にのってくれたんです。
だから、保湿ジェルと保湿スプレーを購入しちゃいました。
端の小さいやつは、足裏の踵をキレイにする石鹸だそうです。
これを塗り、角質をキレイにするものだそうです。
まあ、きっと使わないんだろうな〜、と思ってたけど、三点でお得なセットにしてくれたので仕方なく置いときます。
足の浮腫は、洒落にならないほど。
左右足の太さが違うから、靴もマトモに履けないんです。
仕方がないですね。
でも、このジェルで毎日マッサージして、辛い副作用を克服していきますね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu