暖かい日が最高!【ぜんざいの富士家】を思い出しながら。食べたいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

やっと暖かい日があるようになって来ました!
寒いのが苦手な小生…。
ウィンタースポーツは全くダメ!真冬ははっきり言って、絶対に外出したくない!本音。ランニングもツラいし、釣りも強烈にツラい。もう、出不精まっしぐら。最悪です…、ホントに。

しかし。
春の嵐が繰り返される毎に、暖かい日もやってくる。
めっちゃ嬉しいのだ!一昨日、半袖半パンツの姿で店に行ったら、お客さんや他のスタッフ及びヤマトの配達員までもが、「夏ですね!」と笑って言ってた。

夏が大好きな小生…!

早く夏よ、来い!

明日は、暖かいかな〜…。期待しているんですがねっ。お天気様。

ぜんざいの富士家で「ぜんざい」を食べながら、暖かい毎日を過ごしたいよなっ。これ、正直なところ。
いつか、その夢を実現出来る様に、日々努力。

あっ!明日はUstreamの放送日です。
是非、観て下さいね〜!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu