【動画注入】平松慶、フィールドで商品解説。ネットショップの手直しを。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は一日、お店でパソコン仕事…。

みどさん、ガミーと打合せもしたかったけど、ガミー来ず(怒)+(笑)にて。
ずっとあれやこれや、ネットショップの更新や今後の運営方法などをミーティングしておりました!

ネットショップの商品説明のページに、店主であり現場で一番使用している僕が、お店に来てもらっているかの様に、解説する動画なども撮影しておりました。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-16-05-18
最近、ネットショップの内容がマンネリ化して来ているように感じている。これじゃ、つまらん!
そう感じ、ならば、お店で接客しているように動画で皆さんに伝わる様にしたい、と思ったので
少しずつですが、解説動画を商品に添える様にしていきたいと思っております。

今日は、その画像をYouTubeにUPしています。これからGoldicのネットショップに掲載して
いきます。
平松慶の「カミカミコメント」で笑って下さい〜。
そんなこんなで、YouTubeをチェックしていたら、渡名喜やを撮影した動画が出てきました。
昨年暮れ頃、無くなってしまった、美味しい定食やさんでした。


そろそろ夕食。この動画を見ていたら、お腹がたまらなく減ってしまった…。
今夜は、何食べようかな~。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu