丹後での釣り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

京都で学生時代生活していて、そのまま9年半、就活して勤めに出て生活してました。
その間に、琵琶湖の湖北でラバージグで狙う50アップゲーム、由良川でのメーターシーバスゲーム、もちろんオフショアもみっちりやっていて充実していた9年半だったと思います。
特に丹後半島でのオフショア開拓は、その後の生活を大きく指針する動きでもありました。
今回は、柔道部の後輩が船を入手し、乗せてくれると言う。それならばその船で取材させてくれ!と逆にお願いをして、本日乗せて頂いたのだ。
西舞鶴港から出船し、冠島へと向かう。
何とも懐かしい。
今回は、息子も連れての釣行。
ジギング初チャレンジ。
まあまあ、結果は海に助けられたのだろう!と言って置こうかな。
懐かしいフィールドで、満喫した一日でありました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu