趣味!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「釣り」は、仕事である。
趣味で楽しみにしていた頃に比べ、やはり食べて行くための術として、遊びではなくなった。
もちろん、喜びや学びに果敢に向かう姿勢は変わらないのだが、ただ、釣りをしなくなったら、飯が食えなくなる。
沖縄の先輩から、素敵なウクレレを頂いた。

楽器に触れるのは、サンシン依頼かな…
那覇から戻り、ガイド本を入手し、
練習を始めた。
これがまた、楽しい。
今はまだ、必死でコードを学ぶ毎日だけど、いつかメロディができる様に楽しみながら学んでいきたいと思っています!
8月に、人前で演奏をしないといけないから、最低ラインでも着いていける様、コソ練しとかなくちゃ(笑)
…これが、趣味なんですね!楽しいです!ウクレレ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu