食材〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

沖縄滞在中、釣りが無い時など、近所のスーパーへ買い出しに行く。
長期滞在になるため、毎回外食では、お金ももたない…。
でも、食べて行かなくては、生きて行けないのだ。だから、食べる!

この弁当のボリュームを見て!!嬉しくなって、つい2つも買ってしまいそうになる位(笑)
いやいや、それは食べ過ぎでしょ〜。
しかし、この色鮮やかな食材をみてると、まじ、大量買いしたくなる。
刺身も、こんもり〜あるっ!!

そして、胸焼け覚悟で、てんぷら!

これまた、安いんだよなぁ〜。あちこぉ〜こぉ〜食べたら、やまられません(笑)
そして、そして。
焼き芋も、健在でした!!3時のおやつに、とつい買ってしまうんですよ…。

こんな感じで、平松の旅先での商材紹介でした。ちなみに、ここは、富士家のBobさんの
冷蔵庫!と呼ばれている、××××ですからぁ〜♪、です(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu