ロッドの発送!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日、お店の下の駐車場で、一斉ロッド出荷をしました!
少しずつ工場から出来上がってきたロッドを倉庫に保管していましたが、全アイテム揃ったので、9月の展示受注会に頂いた注文分をどうにか発送させてもらいました。
お待たせして、すみませんでした。
それでも、完全に納品出来ないものもあり、そちらに関しては出来上がったらスグに追って納品させて頂きます!
週明けには問屋様へ到着〜各店舗様へと納品となります。
初めての集中出荷。ロッド出荷のダンボールが足らなく古巣に貰いに行ったり、ダンボールを加工したり、と大変でしたが、一歩一歩勉強。
次のアイテムとなるショアロッドも進行しており、楽しみにしてもらいたいです。
忙しさを言い訳にブログ投稿をサボっていたので、デザイナーから叱られてしまった。反省です。
これからも、定期的に情報発信をしっかりとして行きますね!
そうそう。
明日10/14は、私 平松慶がキャスティング横浜都筑店様でKEI HIRAMATSUの展示会を行わせて頂きます。
午前11時〜18時までを予定しております。是非お近くの方、キャスティング横浜都筑店様に遊びに来て下さいね!
KEI HIRAMATSU “Buaya Darat”シリーズ全機種をしっかり触って頂けます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
なお、10/14 Goldicはスタッフ不在の為、臨時店休日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu