マサキャロル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今夜は、マサキャロルのお宅に呼んでもらいました!
ホームパーティー。
ケンちゃんファミリー、しょーごカップル、たぁーけーファミリーも一緒にもつ鍋パーティー!
大吉でマンブー兄貴と飲んでから、焼鳥持って駆けつけました!
かなり、飲んだかな。今、ブログ書きながらも、酔ってるし!笑
でも、ヤンやとシムケンネタで笑えたし、ゆうきーと久々に飲めたし、綾さんには相変わらず叱られたし、楽しいホームパーティーでした!
明日は、ギボちゃんのお店で展示会!午前中は営業。
忙しく那覇生活を満喫しています!
さあ、寝よっと!おやすみなさい!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu