春の高校野球

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、沖縄の興南と日大三高との甲子園、決勝戦。
小生、中京出身とあり、母校の夏春連覇を期待して応援していましたが、
母校、決勝に上がれず・・・でして。
でも。
それならば、沖縄を応援しよう!!と気持ちを入替え、興南を応援。
本日12:30より。
お店のOPENと共に、試合が始まり・・・。
お店には、TVがないので、ネットの毎日放送HPにてライブ画像で応援。
いやいや、熱い戦いでした!!
興南高校、優勝おめでとう!!
そして。
わが母校、中京(中京大中京)、夏に甲子園で待ってますよ!!
やっぱり高校野球、最高さぁ〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu