【2024謹賀新年。気持ちの良い朝を迎えました】本年も宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
■━新年明けましておめでとうございます!平松慶です。□

2024年、1月新年スタートになりました。

皆さん、昨年一年有難うございました。

2023年はコロナ禍から「開け」の1年であったと思います。

行動制限も落ち着き、この新年は特別な規制もない、これまでと同じ年明けで始まっています。

こうしてコロナから悩まされた時代を少しでも進歩し、再び通常の生活に戻った事を喜んでいます。

しかしイスラエルなど海外情勢で戦争の様子を目にし、胸が詰まる思いもあります。世界平和が本当の意味で伝わるまで、まだ先の様に感じています。

ほんと、胸が痛みます。

迎えた2024年も踏ん張らないといけない年ですが、お互い頑張って乗り越えてハッピーな一年にしていきましょう。

パタゴニア

皆さんの「釣り2023年」はいかがでしたか?釣行しやすい環境でしたでしょうか?納得いく1尾のキャッチはありましたでしょうか? 

私はここ数年からチャレンジしている『サクラマスジギング』に始まり、ラストは『ヒラマサ狙いのカンパチ、キハダジギング』で終わった一年でした。

2023年は前半春前まではガンガン行けていましたが、もっぱら近海に前半多く動いてきました。

ワンデーでの釣行なもので、天候等のリスクも多く、日帰りでの釣行スタイルの難しさ、気合いの入れ方、など忘れかけていたものを取り戻せた様な1年だった様に思えます。

今年も昨年同様引き続き、伊豆諸島での近海エリアも意識した釣行を取り入れ、もちろん日本海側や九州、また北海道へと遠征も重ねていきたいと思っております。

皆さんにとって、今年1年が最高の年になります様に。

そして、迎えた2024年もどうぞK-FLAT株式会社、Goldic、アングラー平松慶をご贔屓によろしくお願い致します。

                        2024年1月1日  平松慶

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu