1月26日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この日は、ダイアモンドヘッドまで走りました!
途中のサーフポイントには、たくさんのサーファーが居て、あらためてハワイのサーフィンの認知度に驚くばかりでした!

しこたま走り、足もイイ具合に張って来ています。
走る事で、時差ぼけも軽減されました!
意外と気にならなかった時差ぼけでしたが、
今回、少し寝付けなかったりして、「コレが時差ぼけ?」とローカルに聞いてみると
どうやらそうみたい。
歳には勝てないな〜。
午前中は、トレーニングを中心に過し、午後からは
あまり用事のない目抜き通りをWi-Fi求めてさまよって
いました。
やっぱ、安定な電波でスピードが速いのはAppleストアー前。
ここで地味に電波を頂きながら、店とのコンタクトをとったり
して、メールなどもチェック。
そうこうして、中村夫妻が登場なりました。

やっと合流し、色々とお話しなど、打ち合わせを開始しました!
奥さんは、ご妊娠のため、裕一君を連れ去り、街へと!
今日は、目抜き通りはフットボールの大会前日パーティーということもあり、
歩行者天国となり、舞台や選手の紹介ボードなどの設営が始まっています。
美女も至る所に居て、思わず、「パチり!」

Bobさんお気に入りの「HOOTERS」も出店しています!チキン!チキン!チキン!!

フーターズお決まりの、美女も勢揃い。

いやはや、目の保養になりますな。。。笑
パーティーまでまだ時間があるので、まず入らないショッピングモールで暇つぶし。
ブランド品のお店や、ハワイアングッズなんかが山盛り売られている、モール。
日本人の多さに、ここでも驚く!!
モールをブラブラしていると、「ミスHAWAII」のボード発見!
小生、すかさず近づき、パチり!を希望!

(どうしても、画像が逆さまになってしまう…お許しを)
せっかく小生と美女とのフォトなのに、きちんとUPできなくて、非常に悲しい…
まあ、いいや…。
そんなこんなで、夜が盛り上がってきました!!
バドワイザーライトのライム味…(めっちゃ日本訳だなぁ〜)のブースに侵入!

もちろん、めちゃくちゃ英語で、唯一日本人の少ない集まりに、アジア人ふたりは…。
裕一君は、この前まで座間キャンプの中で生活しており、「キャンプの臭いがする〜」と。

確かに、キャンプの雰囲気だ。嘉手納であったり、座間、厚木、と米軍キャンプは何度か
行っては酔っぱらっているが、まさに同じ雰囲気。

バドワイザーライトのライム味、めっちゃ美味い!!やめられません〜。

浴びるほど、ビールをのみ、さらにワインもたっぷり飲んで、さあ!次に〜!!
やっぱり、フーティーズ。コバエの様に美女に吸い寄せられる、しがないアジアン男性の俺達。

挙式前夜は、だらしない二人、結構遅くまで、飲んでしまいました〜。
ポリスに捕まらなくて良かったぁ〜…汗
(日本時間 1月27日)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu