マウンテンバイク「GIANT」が入院になってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お気に入りのマウンテンバイク「GIANT」が入院になってしまいました。
前職場の同僚がGIANTに勤務しており、オーバーホールしてくれる事にに、甘えました。
自転車は、通勤に使う位なんですが、釣具と違い、メンテナンスもわからず、そのまま何年も乗っており、友人がお店で僕のGIANTを見て…
途方に暮れていました(笑)
「釣具と同じっす。しっかりメンテナンスして下さいよ…」と。
今回は、暇を見つけて彼がメンテナンスしてくれるので安心。
自転車がメンテされてきたら、自分で出来るメンテナンスを教えてもらわなくては。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu