沖縄キャンセル…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ホントは、今頃那覇で飲んでるはずでした。
ヨッチー始め、たくさんの仲間が事前段取りをしてくれていましたが、ゴメンね。
ホント、ゴメンナサイ…。
キャンセルしたと決まったと同時に、山盛りやれやこれやの直後の海仕事依頼…。
まあ、沖縄滞在中のシフト調整はしていたので、仕事連絡が入り次第でこの連休は埋めるようにします。
あくまでも16日までは沖縄本島滞在予定であったので、それなりに自由になるのだ(笑)
そうそう!
fbではアップしましたが、スタッフmidoさんから頂きました、何たらワイン。
何でもフルーティーな味を出すため、あれやこれや、するらしい…です。
詳しくは、ゴルディックまで(笑)
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu