ロンボク島…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ブログの更新が滞っており、すみません。
言い訳なんですが、インドネシア〜Baliから戻り、原稿やら展示会やら、確定申告〜決算やらでバッタバタ…。
申し訳ありませんでした…。
Facebookには手軽な分、レスポンス良く行動をUPしており、Facebook友達は僕の行動を良く把握してくれており…。
いやいや、こっちのブログにもきっちり行動報告をしていきますね!
さて、ロンボク島ですが。
実釣3日を予定して、マトモな日は一日も無かったのが本音です。
初日、二日目とは海が大荒れ…。三日目は、逆に島からの真水が大量にポイント周辺に流れ込み、ゴミだらけで釣りドコロではありませんでした…。
天候ひとつで振り回された今回のロンボク島釣行。
11月は、コモド島をさっそく予約して来ました。
まあ、こんな事もあります。自然相手ですから。
でも、釣り時間は厳しかった旅でした…。
11月のコモド島は、何としても当てたい…願!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu