2013年

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2010年に計画していた、那覇に事務所を借りる計画…。
物件もある程度抑え、周囲の環境も整いかけていた矢先に入院やら、震災やら、様々な事が重なり、延期になっていた。
振り返れば、2011年は、僕は後厄。
ホント大変なとし周りであった気がする。
一昨日、那覇の後輩、金ちゃんのお母さんとゆっくり話す時間があり、そんな人生の廻り話などをしたのだが、今年は辰年!企業事業もプライベートも登り年だよ!とアドバイスを頂いた。
会社設立も、それに合わせてでしょ?
…と、金ちゃん母さん。
そこまで深く考えていなかったのが正直なところ。
でも、金ちゃん母さんは、そんな僕の動きに強く背中を押してくれた。
2012年は、一度失いかけた命を取り戻し、再起をかけて動いた年。
2013年は、那覇を中心に九州エリアへ数年前の様に、もう一度動き出したい。
昨日、那覇から離れて今日は次の動きの準備。
明日は名古屋へ。そして福岡、対馬と。
戻る先は、那覇!3年続けて練習してきているフルマラソンも控えている。
大きな山、小さな山、起伏が激しい山や、足元が掬われる様な厳しい谷、などまだまだ幾つも越えていかなくてはならないが、一歩ずつ越えて行きたいと思っています!

昇る龍に肖り、辰の力を勢いにして、2013年への夢を現実に変えて行きたい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu