美味いぞ、これ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

店の前にLAWSONがあり、毎日の様に利用しているのですが、実は初めて食べたLチキが、マイブーム。
スタッフからは、美味い、美味いと定評でしたが、僕はなぜか頑なに今まで避けていました。
しかし、レジを並んでいると前の人がLチキを頼み、その姿を見ていたら食べたくなり、僕もつられて注文。
さっそく店番しながら食べてみると。
んまい。んまい。
一瞬でお気に入りになってしまい、最近ではこの二つがランチの定番になりつつあります。

涼しくなったら、また弁当持参で節約するけど、もう少しだけLチキをランチタイムに楽しみたいな。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu