爪痕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台風18号は、昨日の午前中をピークに神奈川県座間を通過。
早朝から爆風と土砂降り、晴れ間を繰り返し、久々に台風の恐怖を思い出しました。
沖縄本島で何度も台風の直撃をくらい、久米島では一週間缶詰なんて事もあったので、僕は台風がとにかくキライ。
朝からニュースを確認し、台風の進行路を常にチェック。
店も心配になり、看板をチェックしたり、と通過をじっと待ちました。
幸いにも何もなくて、良かった。
お店も昼過ぎからOpenし、業務が出来た事にホッと。
しかし、災害に遭われた方もおり、あらためて自然の恐ろしさを感じた一日でした。
今日は、台風一過。
お店は休みですが、店前の駐車場に散乱した落ち葉やゴミ掃除をして、明日からの営業に備えようと思います。
そろそろ、本格的な秋になってくるなっ。
「秋よ、来るな!でも、飽きの来ない店を目指して」
好きなフレーズです。釣り的には、秋が良いんですが。
夏好きな僕は、秋の次に来る冬がたまらなく嫌だ。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu