Goldic GTツアーで沖縄にスタッフMidoriさんが引率!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日まで、Goldic GTツアーで沖縄にスタッフMidoriさんが引率で行っておりました。
私は、お店でお留守番。
画像整理や、コラム連載などの業務をしながら、K-FLATの仕事なども。
メーカー仕事は、「これをしたい、これを商品化に、これをどう生産するか…」なんて事を考えながら、ひとり孤独仕事。
やらなくちゃいけない事が、あまりにも多く、実釣果になかなかいけないけど、その分現場に行けた時の集中力は、今までよりも強く、得るものが多い。
秋も深まり、来年度へのNewアイテムもかなり固まりつつある。
だから、週末の休みなしも、全然苦にならず頑張れる。
柔道の稽古は、最近控えめ。
今は、仕事に燃えています、小生。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu