帰国しました〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バリ島より、帰国しました〜。
成田空港を一歩出ると、恐ろしく寒い!
「何じゃ、この寒さは〜」あまりの寒さに驚く小生。
バリ島では、毎朝茹だるような気候で生活していたこともあり、身体の調子が狂いそう。
あの粉まみれの濃いコーヒーがすでに懐かしく感じます。
次のバリ島〜ロンボクは1/25〜を予定しています。
今は、温かい日本そばか、味噌汁が飲みたい。
焼き飯(ナシゴレン)、焼そば(ミーゴレン)系は身体が受け付けません、きっと。
さて。
本日はお店の忘年会。
南林間の『珍満』です。
楽しい夜になりそうです。明日は、ワハハの省吾ちゃんが遊びに来る、とのこと。
肝臓を休めないと、ヤバイかなぁ〜(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu