平松慶のブログ「いいぶさ日記」の始まりって、いつだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「いいぶさ日記」をスタートしたのは、いつからだろうか?

image

もう、かなり前からになるんだけど、以前使っていたサーバーがブログの管理終了となり、サーバー移行してからは
なかなか更新が難しく、Facebookでの更新で自身の動きを報告してきた。

でも、オランダから戻り、Macと向き合い、このところ触る様に成って、だんだん更新が億劫でなくなってきた。

それまでのブログの更新は、どうしてもiPhoneからであったため、簡単に出来ていたのだが、このサーバーはiPhone対応が悪く、大変。
でも、旅先などでは画像をそれほど入れなければ、更新出来る様に慣れてきたので、細かい内容まで書ける様に成ってきた。

今日もGoldicで店番しながら、手直しや更新を進めてきた。

image

途中、銀行の融資打ち合わせなどで中断したりしたが、今までの穴埋めをしっかりとやっていきたいと思っている。

入荷情報などは、「スタッフブログ」でmidoさんが更新してくれることになっており、そちらも合わせて、しっかりとやっていきたい。

これからも、「よもやま話」などやつりネタ、柔道ネタ、その他Facebookとはひとあじ違った内容のものを入れていきますので引き続きチェックの方を宜しくです。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu