ラントレと読書

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年に入り、本業は忙しさのピーク。と言っても、釣具業界は毎年恒例なんですが(笑)
そんな中、時間を見つけてはランニングをして汗を流す様にしています。
image
朝から柔道の出稽古が出来れば、そっちを優先にするんですが、なかなかタイミングも合わず。
1月、2月と真冬の寒さで走るのは、たまらなく辛かったけど、3月に入り、三寒四温とゆっくりではあるけども、暖かい日もあり、よりランニングが楽しく感じられる様になった。image
私は、朝食を済ませて暫くしてから走り始める。出勤が昼からなので、この午前中が銀行業務等ない限り、自由に使えるんです。
だから、朝起きて雨じゃなければ、ラントレ開始。でも距離はそれ程走らない。昨年、10kmペースで走っていたら、突然膝が痛くなり、無理をし過ぎて疲労だ、と言われたので7〜8kmのペースにしている。
ラントレから戻ると、直ぐにお風呂へと。image
お風呂では、ゆっくり読書にふける。この時間も最高に楽しい時間で、1時間は読書に没頭してしまうことも。ラントレで疲れた身体を温め、しっかり読書して出勤。コレ本当に楽しい自分だけの喜び時間。
『1ヶ月で映画は、5作品。文庫本は10冊。』image
こんな目標を立ててた時もあったけど、今は映画も読書も、半分も無理かなっ。その分、ラントレが加わったから、ヨシとしよう(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu