富士家TシャツにGol(ゴル)パンで、暑い夏を過ごそう〜。動画あり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

7月に入りましたね。一年の折り返し地点。ここ数年、日々が経つのが驚く程のスピードに、小生慌てています。
「あれもやりたい。これも、したい」そんな気持ちばかりで毎日を忙しく過ごし、もう少し気持ちの余裕が欲しいなっと
思ってしまいます。
image
でも、そんな事は言ってられない(笑)
大好きなシーズン「夏」も、もう、そこまで来ていますからねっ。
「夏」と言えば!img06.shop-pro.jp
【ぜんざいの富士家Tシャツ】【Goldic オリジナルパンツ】で暑いこのシーズンを快適に過ごしませんか。
image
いつもお世話になっている、沖縄のメインスポンサー《ぜんざいの富士家》Tシャツは、涼しさ抜群。何たって「氷ロゴ」が
背中に飾られており、そして胸にはアロハスタイル調のデザイン。img06-2.shop-pro.jp
見ている側が涼しくなって、とってもお洒落なデザインです。また、「この夏オレはかわる!」っていうメッセージ、最高ですよねっ。Tシャツって、本当にその人のメッセージを伝え易いもの。image暑いから、「見た目でも涼しくっ!」っていう、気心なんかも含まれていると思うし、「この夏に!」何かを変えよう!変えたい!なんて事も、皆さんの思いの中にもあるんじゃないかなっ。こんなお洒落なTシャツを着て、海に行って欲しいなっ。img06-1.shop-pro.jp
最近、沖縄に帰れていないので、小生、気が変になりそう…。そろそろ、限界かも。那覇に戻り、元気をもらいに行ってこようかなっ。
そして、パンツは【Goldic オリジナルパンツ】にまちがいなし!
この半ズボンは、インドネシア〜バリ島で《ぜんざいの富士家》のBobこと「石川幸次」君と作って来て、Goldicのオリジナルで販売する様になりました。今販売しているのが2014年モデルなんですが、どうだろう、何種類今まで作って来たかなぁ〜。image
今年の7月21日で、Goldic開店10周年になりますが、相当な数のGol(ゴル)パンをデザインしてきました。image(釣りの時も!)
最初の頃は、生地が布製だったので、丈夫だったけど、乾きにくかった。どうしても「アロハ柄」のクロスが使いたくて、デンパサールの生地屋まで行って探したりしたもんなぁ〜。

今のモデルは、ナイロン素材で、速乾性に優れ、船から降りて、頭から真水をかぶってもすぐに乾くし、もちろん船でもすぐに乾く。サーフィンする時も、もちろんこのGol(ゴル)パンをはいてましたよっ。
image(サーフパンツとしても!)
もう、真夏はすぐ、そこです。まだ今ならサイズも揃っております。(一部、欠品も出始めましたが…)
毎年、「今年の〜インチはもう無いの?」って言ってもらえて嬉しいのですが、本当に「真夏前」に選んでもらえると、嬉しいです。
是非、【ぜんざいの富士家Tシャツ】【Goldic オリジナルパンツ】で暑くなる夏を涼しくお過ごし下さいね。
image

Goldicは今年の夏で、10周年。 ぜんざいの富士家のバイトで「うたの日」の動画があり、ちょうど「うたの日」も10周年の時の動画を発見。
BEGINの曲に合わせて「ありっ!かんぱーい」しています。

動画はこちら→【「夢の数だけ!ありっ!かんぱ〜い」 Bobさんとの動画です(笑)】若い、小生。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu