再び!【ゴッドハンド後藤先生の《ハイボルト治療法》】ガッチリ食らってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

再び!【ゴッドハンド後藤先生の《ハイボルト治療法》】ガッチリ食らってきました。

再び!
【ゴッドハンド後藤先生の《ハイボルト治療法》】にガッチリ食らってきました。
ハイボルト治療, 平松慶,
『炎の乱取り祭り』が終わり、急いでシャワーを浴びる。
今日は稽古後に【ゴッドハンド後藤先生のハイボルト治療】が待っていた。肩甲骨周りが凝りで辛く、月に一度で良いから強烈な刺激を入れないと頭痛や吐き気にまで繋がってしまう。ハイボルト治療を近所でやってくれる様な治療院など当然なく、小生はすがる思いで後藤先生の治療を楽しみにしていた。

「じゃあ、うつ伏せになって下さい」ゴッドハンド後藤先生が背中を触りはじめる。凝りで辛い部分を見つけ、その周辺を中心にハイボルト治療の開始。
(ハイボルト治療を後藤先生から受ける平松慶。泣き叫ぶ動画は、こちら)
※なお、小生の声が大きいので、ボリュームは小さくしてご覧下さい。

ハイボルト治療は、電気が流れるのは1分。最初の電流力は弱いのだが、その後言葉では表せない位の電流が一瞬にして患部に刺さる様に流れ、凝りを刺激する。
電流が納まると、どっとチカラを入れて耐えていた身体が脱力し、気づくと苦しい『凝り』から解放される。これを二ヶ所、三ヶ所とやってもらうと、本当に身体の『凝り』が抜けて無くなってしまうのだ
平松慶, ハイボルト治療,
荒治療にも見えるが、最先端治療機具を使用しており、平松慶は超音波治療と合わせて抜群な信頼と、間違いなく『凝り』解消に頼りまくっているのだ。

施術マッサージや鍼治療も大好きなのだが、この最先端治療機使用の身体のケアが間違いなく疲れを取る強い見方になってくれている。
【すぎなみの森接骨院】TEL:03-5929-7048
すぎなみの森接骨院,
なお、【ゴッドハンド後藤先生のハイボルト治療】に興味のある方は、ここに連絡してみてはいかがでしょうか。
小生の様な、強烈な『凝り』で苦しんでいる方、平松慶はオススメ致しますよ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu