【⑧夏空見上げて、道東へ。七夕で織姫様に会いに】小売店様にご挨拶。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【⑧夏空見上げて、道東へ。七夕で織姫様に会いに】小売店様にご挨拶。

北海道へ行った際には、小売店様へのご挨拶を忘れない様に心掛けております。

ご挨拶をさせて頂き、マス製品、トラウト売場でワクワクし、ソルト製品をみて現実確認。つい自分の思考ばかりに走りがちな私でありますが、メタルジグの販路拡大普及業務も地味にやらせてもらっております。

今回の7月行脚中にお顔を出させていただきましたショップ様、毎度突然のスタイルで申し訳ございませんでした。

パタゴニア プロビジョンズ

《湧別町 国枝商店》

オホーツク海湧別町の国枝商店様へご挨拶。
弊社Gummyをはじめ、fatなどたくさん置いてくださっておりました。
サクラマス限定カラーで人気だったNo.52カラー、少量でしたが、在庫ありましたよ。次回は作る予定しておりません。お探しの方も結構いらっしゃったと覚えております。是非このタイミングにゲットしておいたら来季シーズンに楽しめれると思います。

また、オホーツク海側今年はブリ良い雰囲気です。デカイのを狙ってみてはいかがでしょうか。れ
国枝商店様に豊富に揃っております。

《北見市 バックウォーター》

今回もオホーツク海北見市のバックウォーター様にお世話になりました。

個人的な釣具の荷受までお願いしてしまい、申し訳ございませんでした。
Gummyはじめ、弊社のメタルジグは全て揃っております。
地域で差をつけたいアングラーは、是非‼️

《フィッシュランド北見店》

フィッシュランド北見店様にご挨拶させていただきました。

道東に来たら必ずご挨拶させていただくお店です。
弊社のオリカラも展開して頂いております。

是非、限定オリカラよろしくお願い申し上げます。艶消しブラックと艶消しレッドにグローがボディセンターに浮かび上がります。

《フィッシュランド太平店》

私が北海道に入りたての頃からお世話になっている小田店長にご挨拶を、とフィッシュランド太平店様にご挨拶へ。
あいにく店長様は公休でしたが、店内を見させていただきました。

ガミー160g グローシルバーライン(フィッシュランドオリカラのホロ違い)店内にありました。10.5kgキャッチカラーです。
画像もスタッフの方にお渡しさせていただきました。

是非ご来店お待ちしております。

《つり具センター屯田店》

お店先に顔を出すと、ついトラウト製品エリアに目がいってしまう…魅力的なお店。
つり具センター屯田店様にご挨拶させていただきました。

スタッフ石橋さんと近況の積丹半島ブリネタでお話出来、次のターゲットであるマグロにも私も意欲満々になる様なお話を聞かせていただきました。
有難うございました。

《コルソ札幌》

手稲に向かい、スタッフの斎藤さんにご挨拶へ向かいました。
3月に積丹半島サクラマスジギングでご一緒させて頂いて以来です。

コルソ札幌様、一度入ったらワクワクが止まらない素敵なお店です。トラウト欲が止まらなくなってしまいます…。
次に繋がるお話しを斎藤さんとさせてもらえ、感謝です。

《フィッシュランド美しが丘店》

私の北海道は、ここからスタートです。今回、ご挨拶出来て良かったです。

ミサトちゃんも元気でした。良かった。
積丹半島ブリネタ、ガッツリ話してきました。最近は、中深海も積極的に提案されているショップ様です。今度は釣り行こう‼️とお約束。楽しみです。

※Facebook K-FLATページの投稿を引用させていただいております。ご了承ください。

《追記》

今回はご挨拶にいける時間も限られており、なかなか遠くまでは行けませんでした。

ただ、佐藤典之さんらの地道な活動がこうして北海道にジワジワと弊社のメタルジグが認知されてきた感もヒシヒシと伝わってきました。

これからも北海道行脚を続けます。オフショア開発は、マグロゲームも視野に入れて動いていきたいとおもっております。

各ショップ様、アポイントもなくお忙しい時間を割いてくださり、有難うございました。

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu