【GW真っ只中‼️皆さん楽しんでますか⁉️】私は神奈川で仕事時間。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【GW真っ只中‼️皆さん楽しんでますか⁉️】私は神奈川で仕事時間。

4/27日から早い人はGW連休に突入している方もいると思います。

今日は連休なか日で一般的には平日にあたる日ですが、自宅周辺の道路など空いていましたね。

午前中に怪我の治療で整骨院へ行って来ましたが、小中学生が朝から疲れ気味な顔をして通学しているのをみました。「休めるものなら、休みたい」そんな気持ちが何となく伝わってきた朝でしたね。

パタゴニア

私のGW期間は、昨日更新した「いいぶさ日記」にあげた柔道試合を4/28に行ってきて、この日はお休みをいただきました。

それから毎日お店に出ており、次の臨時店休日は5/5。この日は柔道審判ライセンスの講習会があり、空けさせていただきます。

GW期間中は大きな予定を入れておらずで、お店での店番です。

4月はロケが重なりお店不在が多かったので、当然ですね。お客様あってのGoldicなので、GW期間中はしっかり接客する気持ちでお店に居ます。是非遊びに来て下さいね。

またGW期間中は実店舗及びネットショップにて《GW期間30%OFFセール》※一部対象外商品あり。を実施しております。

GW前半からセール利用でご来店下さった方も多くありがたいです。

また、お店にご来店くださる方は大体の方は私が使用しているPENNリールに興味を持って下さり、色々とアドバイスさせて頂きました。

やはり実際に触ってみて製品の素晴らしさを確認する。ラインキャパなどを見て確認する。その辺りをじっくり見てもらったり、ドラグの質問なども多く応えさせていただきました。

販売製品よりも私が使用しているPENNリールに強く興味を持ってもらえてるのは、嬉しい事。「次はPENNリールにします」と言う生の声も聞け、少しでもPENNリールプロ活躍に繋がってるんだなぁと感じられたのも嬉しかった。

クロマグロ用対応で意識しているオーソリティ10500番以外なら、ほぼお見せ出来ますし、サイズ感も触って感じてもらえます。

GW後半も5/5以外はお店に出ていますので、興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。

GW後半の明日からは天候も良さそうな神奈川県エリア。フィールドに向かいたい方も多いと思いますが、私とPENN話でもいかがですか?

釣り話でもしながら、暇されてる方、お待ちしてますね。

さあGW後半戦。これが終わると再び忙しくなる予定が詰まっています。GW期間は神奈川生活。平日に戻ったら、また海上生活頑張ります。

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu