自己管理。体調管理出来ていないと、乗り切れないなっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

自己管理。体調管理出来ていないと、乗り切れないなっ。

今日まで沖縄の那覇に滞在しており、最終便で神奈川に帰るんだけど、
一番、今やってはいけないミス、そう風邪をどうやらひいてしまった様で
朝からゲホゲホッと。
熱もあり、節々が痛い。
最初、港でアカナーの刺身を食べてしまい、もしかして
「シガテラ毒?」ってビビッていましたが、どうやら風邪っぽい。
特に今月は釣行がびっしりと詰まっており、11/2〜5まで広島のクダコ、8〜14日までインドネシア〜バリ、16〜今日20日まで沖縄でしょ。
さらに22〜26日まで韓国・済州島、そしてすぐに対馬、福岡・・・
・・・へと。
体調管理は自己管理。
きちんと体のケアが出来てないと、良い釣りも出来ない。
意識の弱さがあったのかも・・・。
大好きな沖縄なだけに、羽目を外しすぎたかも・・・。
どっちにしろ、自分のミスで体調を崩してしまったのは事実。
反省・・・。
明後日からの韓国・済州島はヒラマサが楽しみ。
今からきちんと治して、万全で望みたいな〜。
ちょっとお酒もセーブしなくては・・・トホホ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu