バタバタな最近です。。。疲労度MAX。しかし、常に全力で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バタバタな最近です。。。疲労度MAX。しかし、常に全力で。

昨日、インドネシアのバリ〜ロンボクから帰ってきました。
シンガポール経由でバリに入ったんですが、思った以上に快適。
今までガルーダを使っていたんですが、荷物のウエイトがどうの、とか
時間がズレたり、とか意外とストレスがあったんです。
でも、シンガポール航空(SQ)を使用したら、メシも美味しかったし、
文句なし!!でした。
バリ〜ロンボクでの釣果は今回、今ひとつだったんですが、とりあえず
キッチリキャッチすることが出来、良かった〜!!
寝違いのまま出発して、果たしてどうなることやら・・・と焦っていましたが、1日1日、日が経つ事に痛みもとれ、ほっ。
「日にち薬」なんて言われましたが、ホントそうでした。
久しぶりにアデさんともお会い出来、ルトフィーさんという新しい友達も
出来、来年2月にまた行こうと思ってしまい・・・あいや、もう予定を
組んでしまったのだ・・・(笑)
明日から、沖縄のいつもお世話になっている寄宮さんに行って来ます〜。
もちろんトレバリー狙いです。
毎日、バタバタと動いては、日本中のフィールドに釣りをしに
出かけています。
なんといっても、とにかくたくさんの友達や、知り合いが増える事が
最高に幸せですね。
これからもどんどん釣行を重ね、日本中、世界各国に親友が出来れば・・・
そんな思いです。
では、行って来ます〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu