【夢のクダコにトライ!】11月は、忙しかった。その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【夢のクダコにトライ!】11月は、忙しかった。その1

すみません、11月の釣行をここで少しUPしようと思います。
本来、平松公式HP内にある釣行記にもっとたくさんの画像を
UPしていかなくてはならないのですが、」
釣り場でよく・・・いつUPするんですか???と叱られている
ブログも全然更新してないですねっ!!との声に、申し訳なく、
釣行の様子を一挙???にUPしてみようと思いつき、急いでます。
最近の行動は、とにかくハードであったため、釣行記のほうは、
もうしばらくお待ち下さい・・・。
11月2日から5日まで、愛媛県のクダコにブリ狙いで行ってきました。
なんと、ガミーさんとふたりで伊丹空港に入り、そこから永井誠一師匠の
運転で広島まで・・・。
平松、実は「寝違い」をやってしまい、まったく首が回らない状態。
激痛の機内で泣き、その後の高速時、車内で泣き、現場について、
船上で泣く・・・といった破目に(涙)
それにしても、クダコというフィールドは、物凄く首が痛かった思い出が
あるんですが、釣りをしていてとても楽しい(考える)フィールドだ!!
・・・と思えました。俺、素直に好きになってしまったフィールド!!

山立てをしながら、ボトムの状況を読んでジグを通していく。
何度も何度も、同じラインを通していき、食わせるポイントでジグを
しっかりと見せていく。
これが出来ないと、まったく訳がわからない状態であるだろうし、
どうやって釣っているのか、理解が出来ないはず。
ここが、面白いキモなんだ・・・と感じた。

それにしても、首が痛かった。
山立てしての釣りだから、流す時の周りの景色をしっかりと理解して
おかなくてはいけないし、ロケーションを見て行きながらの釣りになる。
・・・首が、動かない、あいや、動かすと痛い。
だから、・・・辛いのだ(涙)
今回は、超ブリをキャッチすることは出来なかったけれど、
年間を通じて、来年からしっかりと通うと決めたフィールド!!

(釣の字は、間違いを気付いたので、後で修正しました・・・恥)
釣りは楽しく!!
ふすまを汚してしまいました・・・。
これに恥じないよう、良い釣りをしたいですね(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu