午後は、晴れのち、雨。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

午前中は神奈川〜座間周辺は晴れていたのに、午後から急に土砂降り。
この雨で、また寒くなるんだろうなぁ〜・・・、なんて考えながら
お店の番をしています。
皆さんに報告があります。
ここ1〜2年、かなりサボっておりました「平松慶のHP」内にある
釣行記・アルバム」ですが、リニューアルを始め、やっと少しずつですが
UPし始めました。
http://www.keitanweb.com/album.html
今まで遠征先や、お店でたくさんの方から「釣行記、UPして下さい!」と
言われ、本心焦っていました。
釣行が重なり、その報告が遅れることで、重なっては次から次へと釣行に
出かけ・・・、結局1年間、ほぼ何もしなかった自分に、反省しています。
本当にすみませんでした。
僕のこのブログで少しずつは目立った釣果なんかはUPしてきましたが、やはりたくさんの画像をきちんと見せるのもHPの役目だと思います。
ブログは、ブログです!!と管理人さんにも叱られました。
これからは、出来る限りリアルタイムな釣果報告と釣行記をUPして
いきたいと思っております。
面白おかしく、マジメに冗談を取り入れた、いつもながらのアルバムを
また復活させますので、是非お楽しみにして下さいね。
それと・・・、いつもながら誤字脱字があるかもしれません。
それらも気付いたらすぐに直すように心がけていきますので、愛嬌!と
いうことで、お許しくだされば、幸いです。
http://www.keitanweb.com/album.html
どうぞ、宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu