【忘年会画像、発掘!】激務な年末。過激な画像(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【忘年会画像、発掘!】激務な年末。過激な画像(笑)

忘年会の時に、どっかにいってしまっていたカメラが、出てきた。
仁部しじみ・・・」さんが持っていたのだ。
どうやら、このブログを読んで「あっ!!」と思ったらしい。
昨日、「店長ぉ〜・・・、カメラ、持ってます・・・」なんて
お惚けモードで渡された。焦っていたのは、僕だけで・・・。ったく。
この年末、毎日が激務になってきた。年末なだけに、どぉ〜しても終わらせておきたい仕事が山盛りの中、「飲みに行きませんかぁ〜」とかの
お誘いメールが毎日、届く。
そりゃぁ〜、行きたいヨッ!!飲みたいよぉ〜!!」・・・これホンネ

でも、行ける訳がない。サラリーマンの頃は、ホントいうと、しょっちゅう
この時期、飲みに行っていた。どの呑み会や、忘年会にも顔を出して、
最悪、翌日下痢で休んだり・・・もした(これも・・・マジ)。
でも、もう今はそんなことしたら、沢山のひとに迷惑を掛けるし、
何より信用を無くす。
飲みに誘ってくださる方への信頼や、絆っ、的部分ももちろん大切であるが
その部分は、今までサラリーマンの時に山盛りやってきた。
独立して、まだまだヒヨッコ、金も無く、ただただ一生懸命な今に、
余裕が出来ておらず、空回りの中で、必死のパッチで頑張っている。

来年になれば、もっともっと、要領がわかってくるんだろう。
再来年になれば、さらに、もっと手際よく動けたり、周りの様子が
見れるんだろう・・・な。
でも、でも。今は、とにかく必死な毎日。だから、行きたい呑み会も
断らなければいけないし、それが賢明だと思いたい〜。
22日は、ゴルディックの忘年会でした
久しぶりに、・・・落ちた(笑)
翌日ガミーさんに「平松さん、大丈夫でした???」なんて
心配してもらう位、落ちてた・・・らしい。

でも、安心して呑める仲間と、安心して笑える酒だったから、
きっと安心して落ちてしまったんだろう。
良い時間でした。
2次会から参加して下さった方も、ホント楽しかった(覚えてないけど)
です・・・。(ヘベレケ・・・でした。あっスマセン)
新年会は、1月の19日に釣行会を兼ねてやる予定です。
いつものような、また”隠れ家”で(笑)
そんな楽しみがまた気持ち良く迎えたいから、まだまだ年末、ラストスパートを頑張るぞぉ〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu