Goldic通販ページで、PayPalが利用可能になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

PayPalが利用可能になりました。
image
Goldicネット通信販売をいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、Goldicの販売方法でふたつの便利さが増えました。そのお知らせです。
すでにGoldic HPトップ画面には告知しており、ご利用して下さった方もいらっしゃりますが、あらためて。

お客様のクレジットカードでのご購入時に最も信頼性の高い《PayPal》が当店でも御使用になれます。
厳しいいくつかの審査を経て、当店もこの度開設してもらえました。

これは、お客様のカードデータを当店で管理するのではなく、《PayPal》が強烈なセキュリティのもと、管理しており、当店もお客様のデータはわかりません。ご利用(当店でご購入)なさる場合、最初に《PayPal》
入って頂き、データ管理も全て行ってもらえます。絶対の「安心」でご購入がスムーズに行えられます。
image
すでにそれまで「代引きカード決済」でのご購入のお客様が《PayPal》に変更してご購入をされており、
その利便性は優れております。是非、「カードでのご購入決済」でお買い物をされる方、《PayPal》でスムーズなお買い物をなされてはいかがでしょう。
こちらは、当店ネットショップでご注文を頂き、「受注処理メール」が返信された当日に発送、となります。

※業務運行上、12~15時までがヤマト運輸の発送受付時間となりますので、それ以降のお時間にご注文いただいた際は、翌日発送になります。ご了承下さい。

もうひとつ。
こちらは、お振込でのお買い物で「ゆうちょ銀行」がが利用出来る様になりました。
image
「ゆうちょ銀行」での法人口座がこちらも審査等、厳しかったのですが、GW前に無事出来たので、お振込口座を増やさせて頂きました。
「ゆうちょ銀行」同士でのお金の流通は手数料が魅力。是非、「ゆうちょ銀行」もご利用下さい。
会社の法人化に伴い、いくつかの審査が「イチから」で大変でしたが、今年Goldic10周年。
まだまだ皆様から愛されるショップに向けて、努力を続けて行きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu