雪と、床。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2月3日、節分
今日、朝からが神奈川県、座間地方でも降っていた。
すこぶる、寒い

でも、雪を見ると単純な店主、嬉しくなる。
そして、ガキ☆に、なる。
雪を握りたくなる。
雪をしっかりと握って、投げていた。
・・・近所の猫に
そう、いつも、おいらの愛車(ボルちゃん)の上で日向ぼっこしやがって
引っかきキズをいっぱい付けやがる、野良猫みたいな、しょぼい猫。
・・・でも、あたらなかった(涙)
その投げてる姿を、飼い主(・・・かな?!)のひとが、窓から見ていた。
あっちゃぁ〜・・・。
雪を見ると、そんな悪さをしたくなる(笑)
基本的な店主の作りは、やっぱり”ガキ大将“なのかも、、、しれない・・。

今日は、雪だったので、歩いてお店に来た。
リバレイの長靴を履いて、わざと雪の上を歩いてみたりした。
楽しかった〜♪
・・・しかし。
歩道橋で、下りで扱けて、☆が出た。
お店は、11時からOPEN

外は、小雨交じりになり、店内でひとり原稿をひっそりと
やっつけていました。
今日は、19時閉店
その後、良く良くしている仲間と、店内の改装お披露目を題材に、
久しぶりの”おわいし!“を、予定。
そとは、雪混じりで小雨なだけに寒いけど、店内は床を張り替えたので
とっても暖かな雰囲気。
今まで床は、コンクリートのデザインシートで寒く感じていた。
見た目が、重要???
木目にしたら、暖かく感じる。ぽっかぽか。

今夜19時から、店内で呑み会
緊急乱入、もちろん構いません(笑)差し入れ、お待ちしております!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu