GWも後半戦ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

GWに入り、今日から後半戦!!のお休みですね。
店主・平松は大人しく傷めた肘をアイシングしてお店に出ております。

(好調なガミーさん)
GW、これだけ各地で魚が好調なのは近年珍しいのでは・・・???
そんな気がします。
毎年、いや、ずぅ〜っと就職をしてから「GW」という休日は休んだことがなく、実は街の実態を知りません・・・。
いやぁ〜、混んでますよ〜」・・・Aさん
大変ですよね〜、どこも、かしこも」・・・ケイタン
でも、家にいてもすることないしねぇ〜」・・・Aさん
釣りにでも行ったらどうですか???」・・・ケイタン
混んでるからね〜・・・」・・・Aさん
こんな会話を毎年してきました。

(ケイタンジグ、相変わらず絶好調!)
このGWは、レジャー用品店は繁忙期です。朝から炭やホワイトガソリンを
購入しにOPENを待っていたお客さんを見て
俺も遊びに行きたいよなぁ〜」なんて実際思ったことがありました。
今は、独立してキャンプ用品なんかの取り扱いはないんですが、
やっぱりこの時期は旧職場なんかは、「忙しいんだろうな〜」なんて
考えちゃったりします。
さてさて。
各地でヒラマサや、カツオ、キハダが好調ですよね
僕も3月、4月、と釣行を頻繁にしていたので、その時の画像をUPして
みますね。
ケイタンジグの各サイズ、どのフィールドでも好調で嬉しい限りです
やっぱり”釣れている“ってことは、「使って頂いている」ということですもんね。最高に嬉しいことです。

それから、今年ようやくリリース出来るルアー「デブタンジグ」も
好調な釣果を日々テストで出ています。
ケイタンジグや、ドリフトチューンではベイトの動きが違う時、
ズバリ「デブタンジグ」がドンピシャで当たります。
この「デブタンジグ」もうすぐリリースと聞いています。
毎回の如く、入荷数がきっと少ないと思いますので、もし気になっている
方がいらしたら、最寄の釣具屋さんに予約を入れられたほうが良いですよ。
当店も、もちろん「デブタンジグ」の御予約を承っています。
出来る限りの完全納品をしたいと思っております。御予約は、お早めに
お願いしますね。
GW後半戦。今日も森竜丸で御蔵島に行ってますが15kgクラスのヒラマサがキャッチされているようです。
残りの休日を、満喫して下さいね!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu