goldic新年明けましておめでとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、Goldicの2009年新年営業が始まりました
初日からたくさんのご来店、ありがとうございました。
昨年は店主・平松が取材等の遠征で留守ガチにしてしまい、
申し訳ございませんでした。
たくさんのフィールドに通い、そして生きた情報を提供するのが
僕の使命であり、そして任務だと思っております

だから頑張れるし、今以上にこれからも努力をしていきたいと
感じております。
毎年、少しずつですが自分自身の納得した釣りが出来、そしてそれを
伝えることが出来ていると思っております。
派手なことは、出来ません。ただ、本当にゆっくりですが様々なエリアに
通い、そして新しいことを組上げていくことが僕らしい動きなんじゃ
ないかなっ、と感じるようになっています。
今年40歳。これから10年この動きを続けていこうと思っております。
フィールドで会えた方々や、お店で知り合えた方と、楽しく真剣な
釣り時間を過ごせれば、と思っております。
本日からゴルディックは2009年がスタートしました
皆さんの応援があっての僕であり、ゴルディックです。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
全力で頑張って「楽しい釣り」を伝えられたら、そう願っています。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu