最近・・・流行りの「コアリズム」・・・を始めました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

最近・・・流行りの「コアリズム」・・・を始めました。

コアリズム・・・を始めました。

実はDVDは以前に購入済みだったんですが、ジムでスイミング等を
しっかりしていて「まだ大丈夫だろぉ〜」なんて考えでおりまして・・・。
最近、ひとりでよく飲みに行くんですが、行く場所が、焼き鳥の「大吉」
鳥・・・だから大丈夫だ!!清原も食ってた!!なんて勝手に言い聞かせ
ついつい食べてしまって。
体脂肪はそんなに増えてないんですが、なんと、凹んだおなかが少し
プックリ・・・と。
かる〜い小太りさんに変身してきているんです。
いかん、いかん。
そこで思い出したのが、コアリズム。

現在やっているのは、パート1ですが、これがまた、大変。
あの激しい腰の動きを真似するだけで目が廻りそうになるし、そして、
なんといっても、腰が痛くなってきた。

ふだん、全然使わない動きを、強烈にケツの穴と腹筋を締めて
動かしているので、腰痛のような痛さに泣かされている。
プールで200mほど足上げをしながら歩けば、すぐに傷みはとれるんですが、それにしても使っていない筋肉を派手に動かすことって大変ですね。
割れそうになった腹筋は、今、剣道の防具の胴のようになりつつあり。
早期発見。早期治療。早期改善。早期実行。でもう少し頑張ります。
・・・トホホ。

それと・・・
王ちゃまこと、水谷みどりさんが昨日、トイレに携帯を「ドボン」した!
・・・と泣きの連絡がありました。
王ちゃまとお知り合いの方、彼女にメール、電話番号等を入れてあげて
下さい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu