早いもので、3月ですね。もう春はそこまで来ています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

早いもので、3月ですね。もう春はそこまで来ています。

2009年になって、もう3月。あっという間の2ヶ月でした。
少しずつ春の気配も感じられ、さあ、これから楽しみな季節。
僕は、7月の夏生まれなのでしょうか、どうも寒い時期が苦手でして、
釣りも暑いところばかりに行ってしまう傾向が見られます・・・。

仕事も、どちらかというと汗をかきながらの仕事が好きで、イスに
ずっと座っているよりも動いている方が落ち着くんですよね。
だから、ルアーゲームが好きなのかも・・・(違うか?!)
今日は、出勤前、ぱらっと雨が降ったので「このまま続くかなぁ〜」と
思いながら店に来たんですが、雨は降らず、ドンヨリとした天候でした。
こんな日は、伊豆でナブラが湧くんじゃないかなぁ〜なんて思いながら
仕事をしています。
明日は、福岡に入ります。ヒラマサのキャスティングを楽しめれば、
と思っています。
また、週末は大阪でJ.I.Gフェスティバルのイベントがあるため、今週は
もうバッタバタな1週間。

忙しいことは、良い事だ!!なんて思いながら頑張れるんですが、
さすがに来週は、きっとグッタリしてるんだろうなぁ〜。
そんな気がします(笑)
季節の変わり目なだけに、体調管理をしっかりして毎日を頑張ろうっと。
3月4週目には、済州島でのヒラマサキャスティング&ジギングロケも
絡んでいるし・・・。
4月は、バリ、対馬、台湾、・・・と予定がビッシリ入ってきているし、
僕の本格的な活動期に入ったようです〜(笑)
呑みすぎと、睡眠不足にも、注意しなくては・・・(汗)
明日3月2日(月)は、臨時休店となります。
ご迷惑をお掛けします。申し訳、ございません。
どうぞ、宜しくお願します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu