相模湾。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日、相模湾にてS.F.P.Cシイラの講習会を行い、僕は講師お手伝いとして
参加してきました。
平塚港には、シイラを中心に毎年良く出かけていますが、今回は
庄三郎丸さんに乗船。

初心者の方を中心として、キャスティングからファイト、取り込みまでを
しっかりと講習

僕なりに、しっかり出来たのでは?!と思っております。
これから夏本番。相模湾では、シイラが熱い季節になってきており、
お店でも頑張らなくては〜。そんな気分です。
さて・・・。
」といえば、やっぱり沖縄をついつい思い出してしまいます。

先週まで行ってたのに、もう「かえりたい〜」なんて感じになっており、
この沖縄病、ここ最近落ち着いていたのに、再発の様子です。
ミッションビーチで、何をするでもなく「ぼぉ〜」っとしたり、
がっちり普段読めない本を読んだり、少し潜ったり・・・。

仕事を頑張れるのは、こういった時間が作れるからなんだろうなぁ〜
そう思います。

ミッションビーチでの夕焼け。エネルギーがもらえます。
もうすぐ夏本番。頑張らねば・・・
そうだっ。
富士家の親友・ボブこと「こ〜ぢ」君のブログ、暇な人は見てね。

よぉ〜く平松、登場していま〜す(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu