GW天候回復してきましたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

明日から、本格的なGWですね。
もう、昨日からって方もいらっしゃいますが(笑)
神奈川県も天候が回復し、今日はポカポカ陽気でした〜。
釣果も各地そこそこよくなって来ている情報が入り、店番していながらも
ワジワジしてしまっています〜。
毎年、GWは好釣果を耳にしています〜。皆さんもきっと渋滞を気にしながらもフィールドに向かっているのでしょうね〜。
さて。
ポカポカと言えば、沖縄からもこんな画像が届きました〜♪

まさに、夏!!ですね。
羨ましい〜限りです。
ゴルディック2010年モデルTシャツをデザインしてくれたアキちゃん、
ミッションビーチのよっちーが着てくれています。

夏のイメージのゴルディックTシャツ
ビーチでも映えるデザイン。
ネットショップにて好評発売中です〜。
島ぞうりも合わせて、いかかでしょうか。
生産数に限りがございます。お早めにどうぞ〜。
さあ、GWです。がっちり満喫して下さいね〜!!
平松は、お店でお待ちしております〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu