那覇入りしました〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日、那覇入りしました。
空港には、いつものように富士家こ〜ぢ君がお迎えに来て
くれました。

今日は、お付き合い願うよ!!
いつものこ〜ぢでは、ありません・・・。
空港から高速に乗り、南風原北に・・・。
あれっ。
ここは???
西原じゃないかっ!!
そうか!
明日は、「うたの日」なんですよね。
富士家もぜんざいを出店します
ブース設営で、KEITANも出動です。
うまく、出来るかなぁ〜。

設営の時、パフュームとか、南こうせつとか、ビギンがリハーサルを
しています。
それを聞きながら、富士家ブースの設営です。
よっしゃ!!出来た!!

はい、良く出来ました!!明日もお手伝い、宜しくね・・・」と。
・・・ということで、明日は「うたの日」で富士家ブースでぜんざいを
販売しています。
皆さん、来て下さいね〜
沖縄旅行は、ボラン、にお任せ!!ですよ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu