ロケ地に到着!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

オークランドから、3時間でトンガに到着。
更にドメスティック便で1時間半、無事最終到着地であるババウ島に入りました。
フィジーの田舎と似てる雰囲気と最初は思いましたが、ローカルの家の作りが少し違ったりして、ファーストながら気に入ってしまいました。
ロケーションは最高なんですが、実は爆風…。15mの風がババウ島で吹いており、明日からの撮影ポイントがどうやら限られそうです…。
今日は、五十嵐プロデューサーと、免税店で買って来たジャックダニエルを飲みながら、釣り業界の四方山話しを聞かせてもらってます(笑)
明日は、沖に出たい!そして、結果を出したい!そんな気持ちでいっぱいです!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu